ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

急遽予定変更…代わりに画像UP。

イメージ 1

本日ネタにする予定で、とある芸人さんのライブへ行ったんですが………
あまりの『人ゴミ』にうんざり。
ステージも見えない有様だったので帰ってきちゃいましたヨ…orz

そんな、がっかり&うんざり気分で買い物に寄った酒屋で偶然ネタ発見!!
勢いよくバックし過ぎたのか、上の段差から落ちてきたのかはわかりませんが、車がすごいことに!!
携帯で撮影したので画像が小さくて見づらくてスミマセン。
画面中央に写ってるのはレッカー車のオジサン。一応プライバシー保護のため目隠しを(笑)
手前の車と電柱の広告も同様に…。
車がすごいことになってた。…だから何?って感じですが…ネタがないんですよ(逆ギレ)

他に、ネタ…あ、近くのゲームショップでPS3の新品が普通に売ってました。20GBも60GBも。
…偶々買い物に行って、PS3が売ってたって買えるわけねえっ!!!
普通一般人が、現金で6万も持ち歩いてるわけねえザマス!!
その時の管理人の所持金は約6千円じゃっ!!新品ソフトが一本買えるかどうかって金額だ!!
でも今日はホント、どこに行っても混んでます。クリスマスプレゼントを買いに来てるようですね。
ふ~。管理人は上げる予定も貰う予定もありませんよ…orz
まあ、プレゼント買うお金の余裕もないですけどね(笑…えない)


ですが、お金の余裕はないけど…心の余裕はちょっとばかりあるのでプレゼント企画実施します!!

その名も、
 『クリスマス&お正月記念、ぶっちゃけ最初で最後かもしれないプレゼント企画!!』

まあ、こんなショボいブログなのでプレゼント企画なんてやっても大して盛り上がりはしませんが、
ジャンプフェスタで入手したダブりグッズがあるのであげちゃおうかと…。
いえ、ヤフオクに出品もできるんですが、面倒なんで欲しい人がいるならあげちゃえって思いまして☆
お金出してまでは欲しくないけど、無料なら欲しい!!って人は多いでしょうから(笑)

詳細は明日発表しますのでお楽しみに☆