ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

本日正午まで!!

いよいよ明日から毎年恒例となっている集英社主催のイベント【ジェンプフェスタ】が幕張メッセで開催されます☆
行ったことのない方に簡単にご説明しますと…ゲームショウをジャンプ読者向けにした感じです。
…まあ、ジャンプフェスタに行ったことのない方は、ゲームショウも知らないかもしれませんが…orz
入場料無料でゲームショウに参加している大手ゲームメーカー(スクエニナムココナミセガetc)
が豪華クリスマスプレゼント(試遊でもらえるなど)を用意!!
ジャンプ読者・漫画大好きっ子だけならず、ゲーマーにも嬉しい一大イベントです♪
千葉県人で良かったって思うときって、イベントかディズニーランドに行く時だけだ(笑)


当然、管理人は毎年行っております。
たとえ前日仕事で遅くなろうとも…当日通勤時間より早い電車で会場へ向かうことになろうとも…(笑)
通勤定期があるので交通費もほとんどかからない。そして入場料は無料。
嗚呼、何て素敵なイベント(笑) 集英社さんありがとう☆ 
ずっと前はビックサイト開催したけど幕張メッセにしてくれて本当にありがとう☆
って言ってもジャンプ系のコーナーなんかには目もくれず、ほとんどゲームメーカーのブースに入り浸ってますけどね…。しかもグッズは買わない・ご飯も食べない…つまり金を一切落さない嫌な客(笑)
あまり漫画やアニメのグッズ買って喜ぶ性格じゃないんですよ…。好きなキャラは別ですが…。
ご飯は…普段からお昼食べないんで…まあ土日は普通に食べるんですけど…イベント会場って混んでるから面倒で(笑)

と、いうわけで、明日か明後日、管理人は確実に幕張メッセに出没します☆
とはいえ、さすがに赤いパーカーを着ていくわけではないので絶対に見つかりませんけどね(笑)

そしてやっと本日タイトルの内容☆

ジャンプフェスタ開催にともなって、会員限定で公開されされている
スクウェア・エニックスの【FINALFANTASYヴェルサス将掘曄CRICSCORE~FF7~】の映像が
本日正午で公開終了いたします!!まだ見てない方はお急ぎを!!
ジェンプフェスタで上映されるのとは違うようなので要チェックです☆
…たぶん、ジャンプフェスタ版も後で公開されるとは思いますけどネ。