ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

おいしい目玉おやじ…。※画像あり

イメージ 1

以前、ゲゲゲの森で購入した【目玉おやじの棒付き飴】です。
こういうキャラクター商品は、正直あまり味に期待はしていなかったのですが…美味♪
って言っても、ただの飴ですけどね(笑)
ブルーベリー味と書かれていますが…あまりブルーベリーっぽくありません。甘い普通の飴です。

まあ、面白半分で購入したんですが…見ればみるほど【目玉】ですね…。
じ~っと見てると…口に入れるのに勇気がいるので、あまり見ないようにパクリ。

舐めているうちに…
あっ、目玉おやじが充血してる!!

気にせず舐めていくと…
徐々に白目の部分まで赤く…赤く…紅く………ついに、血塗れの眼球に!!

ぎょわぁぁぁぁああ!!!!!

先に食べた親父が『その飴食べると紅くなるよ』って言ってたんですが…口じゃなく飴の方かっ!!
てっきり、着色料とかで口の中が紅くなるんだとばかり思っていましたヨ…orz

あまりのホラーチックで素敵な【目玉おやじ】を見て迷わずケータイでパシャ(笑)
画像には載せませんでしたが、最後の方になるとさらにグロくなりました…orz
なんか全体が穴だらけになってきて…ぎゃー!!
でも味は普通に甘くて美味………。

ぜひとも、田舎の盆踊りの夜店で売って欲しい(笑)
浴衣姿の子供がみんなで【目玉のおやじ】を舐めてたら………怖っ!!でも面白っ!!
ついでにキツネのお面でもナナメに被っていただけたら完ぺきです☆
そして、一人ぐらいは鬼●郎の格好で!!
【黄色と黒のちゃんちゃんこ】に【下駄】姿で!!

田舎の観光協会さん、村おこし・町おこしにいかがっスか(笑)