ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

D902i・・・。

ドコモの携帯電話をご使用のみなさま、電池パックは無事ですか??
「D902i」だけでなく、
「D902iS」、「D903i」でも使用されている可能性があるとのことなので…。

管理人は違う機種なので関係ないのですが…破裂寸前の電池パックは手元にあります(笑)もうパンパン。
今まで使っていたauの携帯電話なんですが………早い話が寿命でしょう。
かれこれ…3年以上使用していたので。無駄に物持ちがいいんですよ。

携帯をいじってると、
『え、それ新機種ですか?』とか『どこのメーカー??』とかよく聞かれました。
ちなみに使用していたのは、auの【A5303H】です。
カメラだけぐるっと回るデザインで、隠し撮りにピッタリ(笑)←冗談です。
アンテナ付きなんですが、飛び出しているデザインではないので正面からは見えない。
長いこと使っていたせいで、非常に愛着があるのですが…auショップに行ったら…
『これは…もうヤバイでしょう…。』と言われ泣く泣く機種変更。

とはいえ、これがいい!!ってピンとくるものがなくて…。だって高いし…orz
迷った挙句、【W43SA】に機種変更………最新機種です。買ってから知りました。
いや~今までのと全然操作方法が違うんで…しょっちゅうボタン押し間違えます。
カメラの画像がものすごくキレイ。※昨日の【目玉おやじ】はこれで撮影。まあ加工してますが…。
ただ、ショックなのことが一つ。
…今まで利用していた待ち受け画像サイトが対応していない…orz
うう、お気に入りだったのに…(泣) 早く対応して下さい…(哀願)

機種変更の時に、少々時間がかかるので以前の携帯をauショップに預け、
1時間後くらいに取りに行ったのですが………
auのお兄さん、何もストラップまで付け替えてくれなくていいんですよ?
キレイな携帯に何が悲しくてボロいストラップをつけなきゃならんのじゃ!!
親切心でやってくれたのでしょうが…完全に大きなお世話です(笑)
携帯変えたならストラップも新しいのに変えるわ!!
※仕事の邪魔になる時は付けないことも多いです。ひっかかるので…。


と、ここで、以前からず~っとこのブログを読んで下さっている神様のような方!!(…いるのか?)

『あれ?この管理人って、ドコモの携帯使ってるんじゃなかったっけ??』
と思った素晴らしい記憶の持ち主のあなた!!すごいですネ☆

その通りです。管理人はドコモの携帯使ってます。auの携帯も使ってます。つまり2台。
…まあ、色々深いアホな事情があるわけですが…あ、悪いことはしてませんのでご安心を(笑)
簡単に言えば、auのがメインで電話・メールなど連絡用です。
ドコモのは…まあ趣味用。ブログの更新・オークションなどはこっちでやってます。
 ※趣味用なので電話としての機能はぶっちゃけ果たしておりません(笑)
  基本的に番号教えてないので、かかってくるのは迷惑電話オンリー。時々テレビ電話もくる。
  ちゅーか自分の番号知らないぐらいですから。
けど、ドコモは高いんでそろそろ解約しようか迷ってます…orz
ゲームがプリインストールされてるんで暇つぶしには最高の携帯電話なんですけどねぇ(笑)
まあ、今年中は現状維持で…来年になったら考えよう。解約にも金かかるし…orz