ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

給料日だったのに…。

現金を下ろすどころか、通帳記入もできなかった…orz

三菱東京UFJ銀行】

合併のせいで面倒なことになってる。
【元・三菱】の通帳・カードを持っているか、
【元・UFJ】の通帳・カードを持っているかで、使用できる店とできない店があるんだそうで…。

…そんなん知らんわっ!!だったら通帳にもっと詳しく説明書けよ!!
『日本全国どこの三菱UFJ銀行でもお預入れおよびお払戻しができます。』
嘘ですやん!!一部、使用できないATMコーナーがあるってちゃんと明記しろよ!!
思いっきり無駄足踏みましたよっ!!
地元にはないんだっつーの!! 
何だマークの違いって、紛らわしいわっ!!
通帳とカードのデザインも赤いだけだし!!もう少し捻れよ!! ←八つ当たり(笑)

そして、この銀行、土曜日に下ろすと確実に手数料取るんですね…。
決めた。定期のあるうちに行って平日下ろして、他の銀行に貯金する!!



とまあ、この怒りをモノや人に当たるわけにもいかないのでゲームで発散。

戦国BASARA2】

一週間ぶり?ぐらいに新しいキャラでストーリー始めました。
何となくで【豊臣秀吉】選びましたが………サルっていうよりゴリラですよね。
しかも………こいつ、めっちゃ自己中じゃないですか??
第二章で、前田利家とまつと戦ったんですが………どうみても秀吉は悪人です(笑)
プレイしながら罪悪感が…。
女の人の頭つかんで、ブンブン振り回すのはちょっと………orz
自分でキャラ選択しておきながら何ですが…こいつには天下取らせたくねえなぁ(笑)