ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

給料日~♪

やっと給料日です。いや~長かった。
月末締めの27日払いはキッツイですって…orz

日本ハム優勝しましたね☆
別にどこの球団を応援しているわけではないんですが…ハムが安くなりますかね(笑)
イオングループはどこが勝っても負けてもセールやりますね…主婦の味方ですねぇ。

せっかくの給料日ですが…地元に会社指定の銀行がないんですけど…orz
会社に向かう途中で寄るしかなさそうです。
自分の金を下ろすのに手数料を払うなんて絶対にイヤ。
…平日に全部下ろして、地元の銀行か郵便局に積むって方法もあるなぁ。そのほうが便利だし。
ただ一日中、大金を持ち歩くのは…電車の中とか怖いな。特に満員電車は。

祖母曰く、『腹巻して腹に巻きつけとけば安全』だそうですが………腹巻なんてしないってば。

まあ、給料明細は昨日のうちに自宅に届いていたので金額はわかってるんですが…。
給料もらって一番先にしなきゃいけないのが、携帯電話の支払い…orz
すっかり忘れてたよ…。
今月中に払わないと………どうなるんだっけ?催促のはがき?止められる?
【番号そのまま●●へおいで~♪】
って、どこの携帯電話会社も競っておりますが…別に番号変わってもいいから基本料安くして。
番号同じでも、メルアドは変更しなきゃいけないんだから…面倒なのは同じだよ。
この機に、番号そのままで携帯変えた方はどれくらいいるんでしょうかねぇ??