ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

朝からイクラ…。

最近、イクラが食べられるようになりました☆ 【生】限定で。
時期以外は、回転寿司で回っていても見向きもしません(笑)

で、今日の朝ごはんが【イクラ丼】だったんですが………朝からはちょっとキツイかも…orz
これから電車で仕事に行くのに…大丈夫か?
ちなみに、当然、昨日の夕飯の残りです。…そもそも管理人は夕飯自体を土日しか食べません。

話は変わりますが、
色々なサイトでゲームショウのコスプレ画像が公開されています。
いや~毎年毎年、よくあんな衣装が作れるなぁと関心しております。
そしてそれを着て歩く勇気に(笑)
友人が、『もし、必ず何かのコスプレしなきゃいけなかったら何やる?』と聞いていたので、

チョコボの中に入る』と即答しておきました。着ぐるみなら何でもいいです。

学生時代に、文化祭でコスプレ喫茶をやろうなどという案が出たときは焦りましたよ。
しかも、ただのコスプレではなく、女装&男装コスプレ…。
つまり、女子は男キャラのコスプレを。男子は…女キャラのコスプレを。
実際にはやりませんでしたが、
単にクラスのとある男子に『チャイナ服&お団子頭』をやらせてみてえ!!!という女子の陰謀でした。
いや、確かに綺麗だったけどさ………彼、留学生だよ?日本嫌になって帰っちゃったらどうすんの(笑)
ちなみに、その彼は卒業後すぐに祖国へ帰りました。
…あ、別に日本が嫌になったわけではないですよ?国の法律…っていうか兵役です。大変ですねぇ。
まあ、でも飲み会を開くと、『俺も、行きてえっ!!!』と騒いでいるそうなので元気そうで良かった。

う~ん、自分はやりたくはなかったけど、彼の女装は見てみたかった(笑)
………人って、他人事だと何とでも言えますよね? 純粋に楽しめるし。