ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

しめきり迫る!!!

一体、どこの応募キャンペーンの話だ??

すいません。仕事の話です…orz
今やっている仕事を27日までに終わらせろと………最悪でも29日には!!ってことですが…無理!!
何事もなく仕事が進められれば終わらなくもない。
それなのに、次から次へと違う仕事が回ってくる!!!
ミーティングなんか入れられたら絶対に終わらねえっ!!!
うう、会社の方針上、早出や残業ができないのに………どうしろと???

………ま、なるようになるでしょう。おそらく他の人も終わらないに違いない。うん。


朝からイクラ再び…。
いや、他におかずがないからって…またですか!?
昨日、ちょっとお腹の調子が悪かったですよ??
でも、今から他の朝飯を作ってる余裕はないので、2日連続【イクラ丼】の朝飯です。
………タレに漬かり過ぎです。もはや、イクラの味じゃないです…orz