ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

若セフィロス…。

FF7ECの若セフィロスが9月29日からプレイアブル化決定!!f:id:hatema-mog:20230926230324j:image

少年時代のセフィロス
CV:梅原裕一郎

声がセフィロスじゃないだと!!

……ま、いっか(  ̄▽ ̄)

管理人はセフィロスファンじゃないのでそんなに気にならないでしょう。

聞いてみて無理だと思ったらそっと音を消せば良いのです。

フルボイスのゲームじゃないんで。

そもそもストーリーモードしか音出してないのと、FSストーリーはさらっと流してるんですよね。ストーリーの背景がイマイチ見えないというか…興味がわかないんですよ。

あの3人に(´-ω-`)

管理人の中では完全にモブなんで。

愛着ないとレベル上げしんどくてなかなか進まないのです。

レベル上げや素材集めの時のバトルはもはや無音のオート放置で回してます。

クラウドとレベル10位差が開いてます(´-ω-`)

早く育てなきゃ…ストーリー進まねぇ(>_<)

セフィロス操作できねぇ!!

 

個人的にはもっと子供の頃のセフィロスが見たいですね。誰が育てたんだ…とか。

それにしてもこの髪の長さから、あの長髪になるにはかなりの年月がかかるはず。

ま、困った時はジェノバ細胞のせいってことにしとけば納得できる(*´∇`*)