ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

Hollow…。

休日深夜の気まぐれ更新♪

 

FF7リメイクのテーマ曲が発表され、管理人待望のクラウドの女装姿が拝めるトレーラーが公開されましたO(≧∇≦)O

もう何度も見てます。

子供クラウド可愛い(*´ω`*)f:id:hatema-mog:20200201120258j:imagef:id:hatema-mog:20200201120314j:image

…が、21歳でもあんま変わらんな(゜д゜)

さすが童顔キャラ

金髪青目なのに外人顔(彫りが深い系)じゃないから好きです。

 

女装クラウドも美しい(  ̄▽ ̄)

女には見えないとのコメントもあるようですが、

そのキレイだけど女には見えないだろ?ってクラウドがドン・コルネオに選ばれて、ティファとエアリスが怒るまでが1セットなんですよ。

女に見えたらただの金髪のライトニングになっちゃうでしょ(´-ω-`)

男の娘とか、薄い本の女装キャラと同じように考えて欲しくないですね。

 

それはさておき…

テーマ曲のタイトルは『Hollow

うつろな、とか、無意味、とか…

クラウドにぴったりなタイトルですね☆

※褒めてます

 

ただ歌詞を見ると、クラウド本人というよりは、クラウドの中のザックスを表してるように感じました。

エアリスの『わたし、あなたを探してる』的な。

 

…ザックス出番ありますかね?

やっぱりミッドガル脱出までは全く触れないかなぁ。

さすがにセフィロスの出番無しってわけにはいかないからその辺は色々と追加したんでしょうけど…

その辺も含めて楽しみですね☆

オリジナル版と同じシーンは懐かしみ、

追加シナリオは新鮮な気持ちで楽しめばいいんです。

新キャラのソルジャー君がどんな噛ませ犬になるのか楽しみだなぁ(笑)

大した活躍をするとは微塵も期待していないです。むしろ活躍しなくていいと思ってる。

どうせならソルジャー出すなら、カンセルを…。

コンピレーション作品の設定も盛り込んでくれてると嬉しいですね。

オリジナル版しか知らない人からすると微妙なのかもしれませんが…

FF7好きならケータイゲーム以外の作品は把握してるんじゃないでしょうか。

ケータイゲームは機種等の問題でプレイできなかった人も多いと思うので…

まあ無かったことにしても良いかと。

 

 

そういえば発売記念くじは予定通り3月4日から販売開始みたいですね。

公式Twitterでも宣伝してますし、

予約したセブンイレブンの店長さんも今のところ変更の連絡は来てないと言ってたので。

まあネタバレになる景品はないでしょうし…

リメイクなので、そこまでネタバレを気にする人も少ない気がします。

ゲーム発売前に出るならゆっくりレイアウト考える時間ありますね( ´∀`)

さて、どこに置こうか。ダブり品(´-ω-`)