ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アンインストール…。

FF7ECが容量喰いまくるので、

他のゲームアプリを消せねばならぬ!!

さらばじゃ…

シノアリス(>_<)

ニーアキャラ結構頑張って集めたよ!

主に9Sを使ってたよ!

でも集めた結果、ニーアキャラしかまともに育ってないんだ!!

あとスザク。

そしてここ最近全然起動してなくて、たまに起動させてもカムバックボーナス貰ってただけなんだ。

集めたニーアキャラに未練があるので消せずにいたんだ(´-ω-`)

でも容量カツカツだから…

アンインストールするよ!!

でもやっぱり未練はあるので、引き継ぎ設定してタブレットに入れました(  ̄▽ ̄)

ただ、タブレットのスペックが低く動きモッサリでゲームには向かないので…

とりあえずデータ引き継ぐ為に避難させただけ状態です(´-ω-`)

まあ入ってたギルドメンバーももはや誰もインしてないみたいなので、管理人が気まぐれログインする程度だとしても誰にも迷惑はかからない。

 

とりあえず、シノアリスを消したのでしばらくは容量足りる……はず。

それでも足りなくなったら次は…

リィンカネかドラ消しか(´-ω-`)

どっちもニーアキャラいるから消したくはないんだよなぁ。

いやほとんど遊んでないけども…。

ちなみにKHUхはシノアリスの前にタブレットに移動済みです。

オフライン版のみになってボイスデータ無くなったのであまり魅力を感じず…

KHのストーリーを理解することに関してはかなり前から放棄してるので問題ない(  ̄▽ ̄)

でも関連作が出れば買います。

 

今は何でもかんでもスマホアプリだから、容量がいくらあっても足りんよ(>_<)

お店のポイントカードはそのまま残してくれよ。アプリしかないと使わないで買うか、そもそもその店を利用しなくなるかなんだよ。

LINE友達登録程度で済む店はまだ助かる。

通知が多いと面倒だけど(´-ω-`)