ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スコール…。

晴れてたのに急に雨に降られ、朝から洗濯物が濡れました(´;ω;`)

取り込むには手遅れだったのでそのまま干しました。きっと乾く。

青空のままで急に土砂降りになられたら間に合わんよ…。

 

それはそうと…

本日8月23日はFF8の主人公

スコール・レオンハートのお誕生日です。

…そうだったのか(゜ロ゜)

基本クラウドの誕生日しか覚えていない管理人です。ティファは時々思い出すこともある。

 

知ったからには何か祝っておくべきか…

プレイアーツは持ってないな(´-ω-`)

でもどっか探せばディシディアのトレーディングアーツはあるはずだ。

大人買いしてるからラインナップに入ってれば持っている。

が、見つかる気がしないというか、暑くて探す気にもならない(  ̄▽ ̄)

買った記憶はないが、たしかいつぞやのスクエニ福袋に小さいぬいぐるみ入ってた気がする!!

いました( ☆∀☆)

よし、適当な背景とケーキ缶を置いて

ついでに色も加工して…

f:id:hatema-mog:20230823154837j:image

HAPPY BIRTHDAY スコール☆

よし、祝えた。良かった良かった。

※ぬいぐるみは新品未開封

 

ファーの付いた服を着てるからか、あんまり夏生まれのイメージないんですよね。

でもレオンハートだから、獅子座……

じゃねえ!!

乙女座だと!?

壁に向かって喋る系女子…?

でも星座は本によって微妙に違うので、獅子座か乙女座かは定かではなさそうです。

一時期、蛇使い座とかもありましたしね。

管理人、あまり星座に興味がないのでその辺は疎いです(´-ω-`)

公式プロフィールには多分星座は書かれてない…はず。

血液型がAB型なのと身長が177cmなのだけは何故か覚えてる。

 

~オマケ~

昨日はブログ書いて更新したつもりが、通信エラーで更新できてませんでした(´-ω-`)

実写版の白雪姫をネタに書いたんですが…再投稿する程の内容じゃないのでお蔵入りとします。

ざっくり内容を説明すると

・管理人はディズニーの白雪姫観てない

・実写化は女王の方が美人じゃね?それだと物語始まらなくない?

・そもそも白雪姫ってリンゴ食って寝てるだけだよね

です(  ̄▽ ̄)

ディズニープリンセスに憧れてるピュアな子には読ませない方がいいブログです。