ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

録画予約忘れた…。

今夜、映画『アバター』がテレビで放送されるそうで…

久しぶりに見たいから録画予約しなきゃ!と思って完全に予約し忘れて家を出てしまった管理人です(´-ω-`)

18:25~21:30までとか…

管理人、終盤すら見られないじゃん(>_<)

Disneyプラスなら見られるそうですが、無料お試しがないそうなので却下。

 

アバターは映像が綺麗ですよね(*´∇`*)

FFのCGムービー見てる見たいで好きです。

キャラクターはヒョロガリのツノなしロンゾ族みたいで正直魅力はないし、内容もまあありきたりな展開ですが、映像は綺麗。

※あくまで管理人の感想です

管理人はストーリー無視して背景とかばっかり見てたりします。

どれだけ内容見てないかというと、誰一人として名前を覚えてないレベル(  ̄▽ ̄)

何なら見分けもついてない可能性アリ。

……楽しみ方は人それぞれですので。

ジュラシックパークで印象に残ってるシーンで、緑のゼリーのぷるぷる具合が浮かぶ管理人ですからね。

断じてそこしか覚えてないわけではないです。

 

一応、ダメ元で母にメールして録画予約を頼んでみましたが…

果たして機械音痴の母にできるだろうか?

ざっくりとした手順は送ってみたけど…

管理人も正式なボタンの名称までは覚えてないので、正しく伝わったかどうかは怪しい。

録画できてたらいいなぁ…(´-ω-`)