ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

HAPPY BIRTHDAY♪

本日2月7日はエアリス(FF7)とイグニス(FF15)の誕生日です(*´∇`*)

おめでとうございます☆

Twitter見て思い出しました……今までちゃんと祝ったことなかった気がします(´-ω-`)

クラウドも8月っぽくはないけど、花のイメージのあるエアリスが、ほとんど花が咲いてない2月生まれってのも意外ですよね。

 

何も用意できでないので、スマホのフォルダを漁って来ました。

エアリスはそこそこありました!
f:id:hatema-mog:20230207100814j:image

クラウドと初エンカウント時ですね。

まだ表情が硬い感じがします。


f:id:hatema-mog:20230207101008j:image

蜜蜂の館を思う存分楽しむエアリス。

思い返すとクラウドは踊る必要があったんだろうか…。

エアリスは着替えただけなのに。

 

オマケ。

連続で見ると怖い画像(  ̄▽ ̄)
f:id:hatema-mog:20230207101300j:imagef:id:hatema-mog:20230207101314j:image

時系列も前後するし、全然関係ないシーンですが、2枚連続で見るとエアリスがとんでもなくヤバい女になりますね。

 

FF7関連はものすごくたくさん画像あるんですが、FF15はゲーム内画像が全くと言っていいほどなかったです(´-ω-`)

プレイアーツ画像はそこそこあるんですが…

集合写真的なモノが多くてイグニス単体は少ないですね。

f:id:hatema-mog:20230207101735j:image

とりあえず一番カッコ良く見えるヤツと

オマケを。

f:id:hatema-mog:20230207102825j:image

令和記念に100円ショップのミニフォトフレームが大活躍でしたね(*´∇`*)

勿論『つれぇわ』もセットでやりました。

が、もしかしてブログにアップしてない気がしてきました。

Yahoo!ブログからの移行云々でバタバタしててアップし損ねたか…?

そのうち整理せねば(´-ω-`)