ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ビジュアル大解禁…。

FFX歌舞伎』のキャラクタービジュアルが解禁されたそうで…

Twitterで流れてきました。

たくさん。

ブロックしそうになりました。

 

歌舞伎ファンには悪いが、

FF10ファンとして言わせてくれ…

ひでえ、コスプレだな(# ゜Д゜)

コレを見て「素敵だね」とか本当に思ったなら、その人はきっとシンに近づきすぎて頭がぐるぐるになっちゃってるんだと思います。

映像見て、こんなのユウナじゃない!と言いましたがユウナはマシな方だった(>_<)

誰かがtweetしてましたが、

FF7でだけはやらないでくれ、と。

管理人も激しく同意します。

やるならフルCGで頼む。

あ、ジェネシスは別にGACKTでもいい。

FF10はもう手遅れなので、FF7でだけはやらないでくれ(>_<)

やるとか言ったら本気でスクエニにクレーム入れちゃいそうです(´-ω-`)

 

解禁されたビジュアルは、歌舞伎が好きな人には受け入れられてるみたいですね。

まあ好意的と見せかけて、面白がってるだけみたいな反応も多いですが…。

『素敵だね』と書いてる人はほぼ高確率で面白がってるだけだと思います。

自分がそこまで好きじゃない作品なら実写化しようが、実写化して爆死しようがどうでもいいので笑って流せるんですよ。

FF10好きだからスルーできないというか、

Twitterがスルーさせてくれない(´-ω-`)

フォローしてる人がいいねとかリツイートしまくってくるので逃げようがない。

とりあえずビジュアルを見た上で、

これはFF10じゃない

と断言しておきます。

衣装のアレンジが凄いとか、髪型再現度高いとか…

一番再現度高くして欲しいのは

顔なんだよ(>_<)

んで、そんなの無理だとわかってるから

実写化すんなって言ってるんです。

 

色々吐き出したくなって、本日2度目のブログ更新です。

お目汚し大変失礼致しました。

帰って太巻き食べます。

恵方を向く予定はないので恵方巻きではなく、ただの太巻きです。