ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

迷惑行為…。

回転寿司などで迷惑行為をするバカがどんどんわいてきています。

『子供がやったことに怒りすぎ』とか言う人もいますが、

怒るでしょフツー

やっていいことと悪いことがわからなくて許されるのは幼児だけですよ。

幼児だって怒られますしね。

管理人は姪っ子や甥っ子が悪いことしたら怒るし、場合によっては叩きます。

おもちゃの剣とかで思いっきり叩いたりしたら、叩いて怒ります。

叩かれたら痛い、だから叩いちゃいけないと教えるには、口で言ったってわかりません。

 

高校生にもなって善悪の区別がつかないなら、残念ながらもう色々手遅れだと思います(´-ω-`)

どんなに謝罪しようと反省しようと、

やったことは消えません。

ネットで無関係の人にまで叩かれて可哀想だとか言う人もいますが…

そもそも自分等で動画撮ってネットにあげてるんですよ。

他人が盗撮して勝手にネットにアップしたわけじゃない。

全部、自業自得です。

自分でバカなことやってそれを動画に撮ってネットにアップしたから炎上して世間から叩かれている。それだけのことです。

本人は別に可哀想じゃないです。

家族や学校関係者は可哀想だと思います。

学校とかにクレーム入れたりするのはただのカスハラですし、迷惑行為です。

 

今はちょっと叩いたり怒鳴ると虐待だの体罰だのパワハラだの言われる時代なので、

ものすごく甘やかされて調子に乗って育つ子供も多いのかもしれませんが…

痛い目に合わないとわからないことってあると思います。

損害賠償はきっちり請求すべきです。

ただ払えないような額を請求したところで、どうせ払えないと思うので…

やらかしたお店でタダ働きさせればいいんじゃないでしょうか?

コロナ禍の今、飲食店が衛生管理にどれだけ気を遣っているか。

働いて知るべきだと思います。

 

まあ個人的には、

同じ目に遭って欲しいと思ってますけどね。

美味しい!と飯食ってる時に、

『そのコップはトイレの雑巾で拭きました』

という動画を見せてあげるとかね(  ̄▽ ̄)

 

自分がやられて嫌なことは人にしない

たったこれだけのことなんですよ。

何でこれができないのか…。

ちなみに管理人はやられたらやり返します。倍にはしない…多分。