ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

強風…。

昨夜から強い風が吹いております。

千葉県内の一部電車は、昨日の時点で運休を予定していました。

いっそ全部運休してくれ(´-ω-`)

そうすれば堂々と休めるんだ!

残業続きでクライシスコアが全く進んでないんだ(>_<)

ミッションしかやってねえのです。

ずっとツォンさん待たせたままです(´-ω-`)

そもそも残業のせいで録画したドラマとか、

見たいアマプラの配信終了作品が溜まっててとにかく時間が足りない(´;ω;`)

定額制の動画配信サービスは

時間をもて余してる人向きですよ…。

果たして月額500円の元を取れているのか…

あまり考えないようにしてます。

年末年始も6日間しか休みないし。

 

今年は年賀状の作成を諦めてます(´-ω-`)

貰ったら返す方式にします。

年賀状か寒中見舞いで。

世間では『年賀状終い』なるものも増えているようですが、それを用意するのも面倒なんですよ。

今も年賀状のやりとりしてるのは、

ほぼ年賀状だけのやりとりなので(´-ω-`)

普段から遊んだり定期的に会う人には年賀状は送らないんですよね。

LINEとかメールで送るんで。

別に会うわけでもないんだけど、縁を切っちゃうのはちょっと寂しいかなぁ程度の関係というか…コロナもあって尚更疎遠になりましたからね。

年賀状、貰ったら返すにしても、ウサギイラストは用意しとかなきゃならないのか。

簡単なウサギってどれだ…ミッフィー

いやシンプルなヤツの方が案外バランスが難しいかもしれない。

……既製のイラスト付き年賀状に一言、

遅れてごめん。と足せばいいか(´-ω-`)