ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キングダム ハーツ×グラニフ…。

やっとドラクエ×グラニフのスライムブルゾンが届いたと思ったら、

今度はKHコラボですか!?

お金無いのに、シャドウデザインたくさんあるじゃないですか、ヤダー( ノД`)…

でも…今回はスルーかな。

一番気になるのは

シャドウ パターン(キングダム ハーツ)|ビッグシルエットショートパンツ

だけど、ショートパンツは穿かないしなぁ。

シャドウパターンのトートバッグとかビッグシルエットシャツ、ワンピースなら欲しかった。というか恐らくポチってた。

微妙に痒いところに手が届かないラインナップなんだよなぁ。

黒いトートバッグに大量のシャドウの刺繍をすれば……ごわごわしちゃうな。そもそも黒地に黒いシャドウだと目しか目立たん。

遠目で見たら、黄色の丸が不規則に並んでるだけ……いや、それはそれでアリかも?

 

ちなみにせっかく届いたスライムブルゾンは思った以上に厚手の生地だったので冬まで出番はないです(´-ω-`)

ついでにデブだし、大は小を兼ねる!とXLサイズにしたらめっちゃ袖長くて萌え袖に。

管理人、他の人より腕が長いのに…それでも萌え袖になる長さとは。

まあ、アウターは袖が長くてもどうにかなるから良し(  ̄▽ ̄)

袖口ゴムですしね。短いよりは全然良い。