ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久々の海浜幕張…。

久々の現地開催です♪

いざ海浜幕張へ!!

ホント、イベントないと用がない場所だよなぁ海浜幕張は…(´-ω-`)

しれっと入場チケットが値上がりしてお財布に打撃を与えていますが、

クライシスコアの試遊があるから許す!!

※尚、16日から10日間、管理人はシルバーウィーク+αの長期休暇に突入しているためブログは気まぐれ更新となります

 

今年はビジネスデーの午後から一般入場可能になったので、いち早く情報を入手したい人は昨日から参戦していると思います。

管理人は、サポーターズクラブチケットって丸1日満喫できればそれでいいので基本は1日しか行きません。

そんなにチケット代払えません。

専門学校でビジネスデーに行けた頃は、ビジネスデーと一般デーの両方行きました。

※一般デーじゃなきゃ公開されない情報とか配布されないモノとかあったので(´-ω-`)

 

今年は千葉県がお得な飲食クーポンを出してますね。

500円で3000円分のお食事クーポンが買えるという(  ̄▽ ̄)

イベントの参加が前提なので、イベントに行かなければ地元民ですら知らないであろうキャンペーンです。

東京ゲームショウも対象イベントになったそうでTwitterでキャンペーンを知りました。

ただ台風の動きがなぁ…不安(´-ω-`)

チケット買って台風で食べに行けなくなったら500円損するだけなので、事前登録だけして購入直前で止めてます。

イベント日の前後10日間が期限なので、

他県から千葉県にくる人より、イベントに参加する地元民が近所でご飯食べるのに使う方が効率良さそうなので、食べに行けそうなら直前に買おうと思います。

2500円お得になるのはでかい。

 

イベントにもよりますが、イベント民はイベント関連に金を使うので飲食代は抑えたいんですよ(´-ω-`)

グッズとかで散財するから。

あとイベントの都合上、ご飯を食べる時間が不規則になるのでまともなランチタイムとかには行けないことが多いです。

17時頃にお昼ご飯なんてこともある。

やはりどんなにお得なクーポンでも会場付近のファストフードやファミレスで使えないとなると需要は低いかと(>_<)

 

今日は開場内の写真撮ったり、情報整理したりバタバタすると思うので、ゲームショウの記事は後日まとめようと思います。

まあ、もう散々出回った情報になるので自分の日記的なモノになると思いますが…。