ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ジャンプフェスタへ…。

さて毎年恒例のジャンプフェスタですっ!!

海浜幕張には8時頃着く予定。
只今電車からブログ更新しております。

う~眠い(ρд-)zZZ
そして寒い{{(>_<;)}}

駅まで送って貰ったんですが、凍ってる…車が。
窓ガラスもバリバリに。

こんな寒い中、徹夜で並ぶ人がいるなんて信じられない…。
イベントで、徹夜してまでしたい事なんて…ないなぁ。
今回は、ゲームショウでできなかったKH3Dとシアトリズムを試遊できれば良し。
恒例の…ぶっちゃけ使い道がないクリスマスカードを貰って、ショップで買えば空いてて楽なのに、わざわざ並んで物販へ行きます。
※イベント先行販売と言っても、たぶん月曜日にはショップで売ってると思われる。

う~残業続きだったので眠い。
寒い&眠いせいか、コンタクト入れるのに苦労しました。
久々というのもありますが…
何か着けた後に違和感あるなぁと思ったら、裏返しだった…そりゃ違和感あるわけだ。
寝ぼけながら着けるもんじゃないね。

会場内ではブログ更新はしません。
ツイッターもしません。
きっと色んな人がレポートしてくれるし…
そもそも管理人つぶやかないし。

電車がじわじわ混んできた…。
が、譲らぬぞ!
こんな所で無駄な体力を使うわけにはいかぬ!!
うん、大丈夫…優先席に若い人も座ってる。
まあ若いと言っても…中年ですがね。