ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

初課金…。

ツムツムのアクセル、

ピックアップが11日の10:59までだったのでものすごく頑張って、寝る間も惜しんでハートが回復してはコイン稼ぎを繰り返してましたがギリギリで、ナミネしか出せず

人生初のアプリ課金に手を出してしまいました( ノД`)…

7000円ぶっ込みました。

ゲームソフト1本分位の感覚で。

切りよく諭吉でもいいかと思ったら、

ツムツムの課金11000円だったので…(´-ω-`)

諭吉のお供に英世は付けられねぇ相談だ。

100円位ならジュース1本飲んだんだ…と妥協できましたが1000円は妥協できぬ。

 

結果、ピックアップ時間内に

アクセルGETだぜ!!

とはいえ、10回目でやっと出たので…

みるみる溶けていくコインに焦り、

ダブったり全く知らないディズニーキャラが出る度に殺意すら覚えるという(´-ω-`)

誓う。

もうしない。

絶対課金はしない(>_<)

ロクサスはまだ出せてませんが…

9月中に出て欲しい(´-ω-`)

でも仮にでも出なくても課金はしない(断言)

アクセルは特別なので。

とりあえずアクセル育てます。

レベルチケットもスキルチケットも惜しげなく注ぎ込む所存です。

と、思ったらスキルチケットほぼ残ってなかった(´-ω-`)

f:id:hatema-mog:20220911114221j:image

とりあえずレベルチケットはたくさんあるので使いまくろう!

……コインがなくて上限解放できん(´;ω;`)