ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

王様は用済みです…。

ロイヤルマッチ無事に条件をクリアしコイン貰えました!

これでしばらくコインの心配せずにヤンジャンでキングダムが読めます(  ̄▽ ̄)

クリアが間に合わないと焦っていたら

条件はエリア15をクリアじゃなく、

エリア15に到達

(エリア14クリアして15を解放すればOK)

でした。

じゃあアイテム使い切っても大丈夫じゃん!と、ガンガン使ったらサクサク進めました。

よし、王様は用済みだ(  ̄▽ ̄)

アンインストールしよう。

ちなみに今回ロイヤルマッチを選んだのはコイン増量キャンペーンだったからです。

普通に遊んで楽しいかと言われると……

腹の出た王様じゃ助けがいがないしなぁ(´-ω-`)

犬とかネコを助けようの方がやる気が出る。

あの王様なら…別に失敗してもいっかと思ってしまう。

あ、でも逆にそれがいいのか!

課金してまで助けなきゃ!と思わずに済みますからね。

まあFF15コラボの新たなる王国でノクトが捕まろうが何しようが放置してた管理人には、

課金しなきゃ!

の考えはないですけどね。

ツムツムのアクセルだけだよ…。

え?9月リリースのFF7ECに課金するかって?

……多分しない(´-ω-`)

だって…スクエニのアプリだよ?

1年持つか怪しいんだよ?

様子見ですね。