ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

パンケーキ食べたい…。

本日は午後出社なので…早めのお昼を食べてから職場に向かおうと思います。

スクエニカフェでもいいかなぁと思ったんですが、入れ替え制だと時間帯が微妙なんですよね(´-ω-`)

平日はフリー入場制にしてくれないだろうか?

それなら気軽に行けるのに。

※何のコラボかはあまり気にしない(笑)

 

なので、アルトニアに行こうと思います☆

予約できないので、行ってみなきゃ混み具合がわからないというギャンブル要素が強いのは本当に怖い(´-ω-`)

コラボは、ドラクエ11ですね。

3DS版をかなり序盤で放置した管理人です。

ヨッチばかりやってました。

すれ違い通信とか…スクエニカフェ周りで毎回、毎回同じヤツとすれ違っていた思い出(笑)

 

アルトニアに入れても、あまり時間に余裕はないので、フードは1品が限界だろうなぁ…。

ヨッチドリアとクリスマスパンケーキが食べたいと思ってますが、朝ごはんしっかり食べちゃったので両方は多分無理。

…朝、米食べてきたからパンケーキかな。

ドリンクをコラボメニューにするか、

お安いセットドリンクにするか…

迷うわ~(´-ω-`)

週末、キングダムハーツコラボカフェ行くので、少しでも節約したい気持ちはある。

が、今しか飲めないコラボドリンクも捨てがたい。

いや、コラボに思い入れがあるとかでは全然ないんですが、ただただヨッチドリンクが気になる。

 

まあ、何を頼むか以前に、すんなりカフェに入れるかが問題なんですけどね(´-ω-`)

8月のクラウド誕生日に行った時はコロナでかなり席数を減らしてたので。

営業時間短縮は終了したみたいですが、席数はどうなっているのか不明。

万が一、混んでて入れなかったら……

昼飯が天丼になるかもしれない。

ヘビィだな。値段はかなり安くなるけど。