ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

当選続々…。

職場で2人、PS5の抽選に当選したとのこと。ヤマダ電機で。

管理人は当然ハズレ(>_<)

……やっぱり田舎の店舗受け取りにすると、そもそも入荷数が少ないんですかね(´;ω;`)

でも都内の店舗で当選しても、千葉まで持って帰るのキツいんですよ(´-ω-`)

箱でかいし、重さもそこそこありますよね?

無料で配送してくれたりするのだろうか?

 

もう3月も終わるわけで…

そろそろ当選して、安心したい(>_<)

実際は6月までに手に入ればいいんですが、

時間はあっという間ですので(´-ω-`)

 

ヨドバシのクレジットカードを作れば買えるのはわかってますが、わざわざカード作るのもなぁと…。

転売するような輩はどうせカードなんて作れないだろ?ということなのかもしれませんが、普通に欲しい人の中にも作れない人はいるわけで…(´-ω-`)

管理人はおそらく作れるとは思いますが、あまりカードを増やしたくないんですよね。

近くにヨドバシないので使うこともないし、そもそも申し込んでもカードが届くまで時間かかりますよね。1週間位かかりますかね?

うーん…最終手段としてカードの申込だけはしとくべきだろうか…(´-ω-`)

悩ましい…。

地元にあるゲオとか、セブンとか、ドンキ当たりで当たって欲しい(´;ω;`)

というか、SONYが普通に売ってくれ(>_<)