ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

追加DLC…。

ニーアオートマタの追加DLCが発表されましたね☆

前作ニーアレプリカントの衣装が手に入るとのことで、
カイネ衣装の2B
ニーア(少年期)衣装の9S
ニーア(青年期)衣装のA2
が公開。

前作未プレイ組は何だかわからない衣装でしょうが…
ならば前作もプレイすればいいじゃない♪
羊狩りして、コツコツ畑で作物育てて釣りしようぜ( ̄∀ ̄)
ニーアレプリカントアクションRPGです。

9Sはエミールの衣装でも良かったかも?
2BやA2にヨナの衣装でも良かったかも?
さすがにDOD衣装は来ない?

1500円で衣装3つなら妥当かな。
とりあえずクリアせねば…。
現在2周目。
まだ自爆もしてないしアジも食ってないです。
葬式やら残業でゆっくりゲームする時間が取れません。

FF15なんてDLCインストールしたのに全くプレイしてないです。
未だにオルティシエですからね。
モグチョコカーニバルを満喫し過ぎたせいで、オルティシエに新鮮味がないというか…
カーバンクルの移動がないせいですげえ不便。

GWも休みがなさそうな空気が流れてるので…
全くゲームが進む気がしません。
まあ次に買う予定のゲームもないので急ぐ必要はないかもしれない。

管理人の周囲ではドラクエ11のダブルパック予約したぜ☆とウキウキしてる人もいますが…
管理人、ドラクエは好みじゃないというか、王道RPGが肌に合わないというか…
ビルダーズは楽しかったです。はい。
1章クリアで止まってますが(笑)

とりあえず今はニーアをちまちま進めてとにかく3周目までクリアするのが第一目標かな。
次にFF15
余裕できたらKHシリーズも一通りやりたいんですが…長いし多いんだよなぁ。