ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あくまで、マイペース。

 紀子様男児ご出産。携帯に送られてくるメールニュースで知りました。TVは全く見てない。
 吉野家、9/18牛丼復活!! もともと牛丼があまりすきではないので…ぶっちゃけどうでもいい。
 サッカー日本代表、ロスタイムで辛勝。 カメラがボールに追いついてないよ…イエメンってどこ??

 と、まあ昨日一日色んなことがあったわけでずが…
 一日中缶詰状態で仕事をしていた管理人が思うことは
 
 『世の中平和ですね』

 こんな感じで、世間ではビッグニュースだろうと管理人は相変わらずマイペースでブログを書きます。
 
 ここまで、テイルズシリーズが続いてきたんだから、どうせまた続きだろ?と思う方もいるでしょう。
 違います。
 
 本日はこちら

 【テイルズオブレジェンディア

 って、普通なら書いていくんですが…これ、やってませんし、持ってません。
 主題歌は好きなんですが…いきなりキャラクターデザインが変わるのは…納得できませんネ。
 サムライチャンプルーで有名な…って言われてもよく知りません。

 と、出勤時間が刻々と迫ってきましたので、本日はゲームの紹介ではなく、予約情報を紹介☆
 先日紹介した【テイルズオブデスティニー】の予約特典が発表されました。
 “ドラマチックDVD-オレンジグミ篇-”
 だそうです。
 ちなみに、ファンタジアの特典が“ドラマチックDVD-アップルグミ篇-”です。
 確実に欲しい!!という方は、早めに予約しましょう☆
 管理人は…別にいいや。設定資料集とかの方が嬉しい…。
 
 確か、DSソフト【テイルズオブザテンペスト】の特典は設定資料集と巾着だった…。
 でも一度、試遊したけど…微妙。戦いづらかったんですよねぇ…。