ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

パソコン設置サービス終了~。

先程、帰ってきました。
パソコンの設置どころか、部屋の模様替えをしてきましたヨ。

いや~、案の定『98』でした…。まだネットは繋いでないので一応は安心ですけどね。
それよりも、問題なのは本体ですヨ。HDがカラカラ言ってます…壊れるのは時間の問題ですわ。
まあ、会社からタダで貰ったので文句は言えないんでしょうけど…
おそらくリース用を期限が切れて買い取ったやつではないかと…メーカーもわからない。
親切に、Word、ExcelPowerpointAccessが入ってましたよ☆
が、友人は使い方を知らないそうなので、あまり意味はないでしょう。特に後ろの2つ。

いやまあとにかく汚いです。煙草のヤニだらけで黄色いですもん。
マウスなんかありえないぐらい黄ばんでましたよ…。
メモリがたしか4Gぐらいしかなかったんですが…増設する気なら買い替えをオススメしました。
ネットの接続する時にはまた行くことになるのでしょうが…それまでパソコンが持つのか不安です。
パソコン用にデスクと椅子まで用意した友人ですが…一週間に何回パソコンに触るんでしょうかねぇ。
ちなみに、管理人はほぼ毎日触っております。ヒドイ時は一日中。
みなさん、パソコンはものすごく目が悪くなりますので、ほどほどに。
管理人はもはや手遅れです…orz