ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FFⅢ…。

一日遅れですけど…(笑)
DS版、FF携売しましたね☆
限定のクリスタルエディションをGETできた方、良かったですね~♪
予約できずに買えなかった方、残念です…が、ヤフオクではかなりの数が出品されているので、
どうしても欲しいという方はチェックしてみてはいかがですか?
まあ、定価よりも高くなることが多いですが…何十件もお店を回ったりするよりは楽かもしれないんで。

ものすごく他人事のように書いてますが、他人事です(笑)
【限定版】という響きにはめちゃくちゃ弱い、典型的日本人な管理人ですが…今回は別に…。
いや、『FF靴DSで復活!!』とか言われても、FF靴笋辰燭海箸覆い鵑如帖
ちなみに、検↓后↓此△發笋辰討覆ぁ
確かに、オープニングシーンは綺麗で魅力的だった…。
限定版の『DSLite』のデザインも良かった…。
ただ、色々なゲームをしてわかったんですが…管理人は【ジョブチェンジ】のあるゲームが苦手っぽい。
いや、説明書も読まないし、ゲーム中の説明もまともに聞いてないせいなんですが…
要領が悪くて上手く育たない…。
ついでに、金が無い!!
オンラインゲームで【リアルマネー】をビタ一文使わない管理人には高すぎる…orz
相変わらず、一人、ネットの中でスローライフを過ごしております(笑) そろそろ飽きそう…。

まあ、夏休みも残すところ一週間。(二学期制の学校はもう始まってる??)
宿題に追われる人もいるでしょう(笑)
ゲームをやりまくる人もいるでしょう。バイトに明け暮れる人もいるでしょう。
え、大学は10月まで休み!? ………長くてヒマだと言った従姉弟を殴りたい(笑)
その無駄に長い休みを減らせば絶対、4年間行く必要はないと思うんですが…どうなんでしょう。