ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ハリウッドの天才子役…。

みなさんは、ハーレイ・ジョエル・オスメントくん(18) をご存知ですか?

映画【シックス・センス】や【A・I】などで高い演技力を見せた彼です。
ゲーマーな人には、【キングダムハーツ・ファイナルミックス】のソラ役と言えばわかりますかねぇ?

何で、いきなりそんな話題?と思うでしょうが、ちょっとニュース記事を見つけたので…。
ハーレイ・ジョエル・オスメントマリファナ所持】
まぁ、外国の俳優さんにはわりと多いですよね…。
(以前も、【ホームアローン】【ホームアローン2】の子役だった人が捕まってましたよね…。)
しかも飲酒運転でポストに激突して、肋骨折った時にマリファナが見つかって、有罪なら禁固6ヶ月。
ネタ満載ですね…。アメリカの法律はよくわかりませんが…未成年の飲酒はO.Kなんですか?
っていうか、マリファナ所持の刑罰って意外と軽いですね…禁固6ヶ月。

管理人の高校の校則のほうが厳しいですよ…。
バイクの免許を取っただけで、停学。…国の法律が良いって言ってんのに何て理不尽な!!
他にも、無断でバイトしてるのを見つかったり、バイクに乗っているのを見つかっても停学。
優しい管理人はお情けで高校名は載せないであげるよ…。
唯一誇れるのは、公立だけど学食があることだけだよ…。
カレーうどんの作り方はビックリだけどな。普通の素うどんにカレーをぶっかけるだけ(笑)マジです。

話ががらりと変わって、本日は地元で年に一度の【夏祭り】です。
祭りの名前を書くと所在地がバレるので書きません(笑)
お祭りといえば、浴衣、出店、花火…お楽しみがたくさんありますね♪
まあ、管理人は浴衣も着ませんし、出店で買い物もしませんし、そもそも会場へ行かないです。
だって…ありえないぐらい混んでるんですもん…orz
ディズニーランド並ですよ…。いや、敷地が広い分、ディズニーランドの方がマシです。
いいんです。管理人は自宅の窓から花火を見るんです。もう毎年恒例です。まあしょぼい花火ですけど。

小さい頃はお祭りとか大好きだったんですけどねぇ…。
去年なんか、バイトでうんざりでしたヨ。店内が人。人。人。で埋まってます。
祭りの会場近くなんで、みんな冷房を求めてやってくるんですよ…。
夏の電灯に集まる虫のごとく。
そんな去年のバイトの楽しみは、浴衣の【あわせ】が逆な人を見つけること☆
バイト仲間とず~っと探してましたヨ☆ 結構いるんですよね~逆の人♪
ヒネクレた管理人は、接客サービス中もヒネクレております(笑) あ、もちろん笑顔で腹黒く☆
【猫被ってる】とよく言われますが…冗談を言っちゃあいけません!!
被ってるんじゃなくて、【着込んで】ます(笑) 常に着ぐるみ状態ですから☆