ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

なかったことに…。

残業解放から一転、また残業突入へ…。
朝と昼で言ってること違うじゃねえか!!

ゲームする時間がぁぁ(T_T)

とりあえず昨日、ベイマックスは終わらせといた。
すげえあっさり終わった感があります。
ワールドによってマップ差がありすぎじゃないか?
いやまあ楽でいいけども…。

仲間助けるのを無視して隠れミッキー探ししてたらゲームオーバーになりました(笑)
モブにもHPがあったんですねぇ…。

もっとベイマックスに乗って自由に飛べるマップかと思ってたらバトル中とミニゲーム中だけだったのは残念でした。

車の前に立つとちゃんと車が止まってくれるんですが…
交差点で渋滞してたのを見て笑いました。
FF15は渋滞する程、車来ない

元々入れる建物は少ないシリーズでしたが、今回は特に感じますね。
まあ最近のゲームは無駄に民家に入れたりしなくなってますが…

FF7リメイクはちゃんと入れるんだろうか?
…やっぱり無理なんだろうか。

意味もなく他人の家の引き出しやタンスを開けてアイテム探しするのが楽しいのに…
FFはツボを割らないだけ良心的だと思う(笑)

個人的には、戸棚を開けてアイテムを見つけたのに「届かない」と言われ、何回か繰り返すとクラウドが「いい加減にしろ」とキレて戸棚を蹴ってアイテム入手する仕掛けが好き。

そういう細かい所まで再現して欲しいんだよなぁ。
別荘買うとか、ぶっちゃけ全く意味のない要素とか。
……あの別荘、どうなったんですかね。
ACの時間軸でもゲームしたいですね。
復興シミュレーション的なモノでもいい。
まあ流れ的にDCの事件が勃発しちゃいますが。
DCのシークレットでしたっけ実写版ジェネシス
あれは…どうするんですかね?

なんか、DCそのものがなかったことになってそうですよね…。
あ、でもワールドオブファイナルファンタジーにはシェルクが出てたので…
スクエニの記憶には一応あるっぽい。
そういえばワールドオブファイナルファンタジーの続編?追加版みたいなの出てたな。
まあ本編も途中放置なわけですが…。
たしかDL専用ですよね?キャンペーンとかで安くなったら買うか考えよう。