ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2月終了…。

今年は閏年じゃないので2月は28日で終了。

つまり…
明日から担当班の人員が2人減る!
仕事増える!!

3月いっぱいで辞める人もいるらしいし、大丈夫なんだろうか?
大丈夫じゃない気がする…。

明日から3月だけど人員追加されるんだろうか?
何でヒマな時に補充して育てとかないんだよ!
残業期間中に追加されたって面倒見る余裕ないんだぞゴラァ!!

相変わらず上司の態度は相手によって違うので、苦手な人はきっと多い。

管理人はまあ昔から知ってるし上司ナメてるからスルーできますが、
きっと真面目な人は気に病んじゃうんでしょうね。

上司が感じ悪い態度なのはデフォルトだと思っていただきたい。
ツンデレの圧倒的にツンの比率が多く、たまにデレても空回りする残念なキャラだと。
ちなみに攻略対象ではないツンデレキャラなんて、ただただウザい存在でしかないかと。

リアルな人間関係も恋愛シミュレーションゲームみたいなものです。
友好度や好感度の数値が見えないだけです。
フラグを立てたくないなら、当たり障りのない答えをしとけばいいんです。
まあ上司の機嫌で強制死亡フラグが立つ可能性もありえますがね…。

回避スキルをあげておくことをオススメします。
じゃないと回りこまれます。
…もはや恋愛シミュレーションじゃなくRPGですね。

攻撃力は捨てて、防御力と回避力をあげておきましょう。
死なないことが大事ですから!!