ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ギリギリ…。

ARTNIAの抽選に当選しました☆

2月24日(日曜日)

休日枠狙ってたので厳しいかと思ってましたが、ギリギリ1期の最終日に滑り込めました!!

やはり平日の昼間とかは当たりやすいんですかね?
1回目も2回目も当選した人とかいるんだろうか?
友人と2人で協力すれば複数回行くのも可能でしょうが、コンプ狙うなら身内連れて行った方が早いので…。

ドリンクファイトか…。
ARTNIAってホットドリンクにはコースター付かないんでしたっけ?
お腹冷えそうだな。

エオルゼアカフェなんてフードにも付くのに…。

とりあえず24日までにKH3クリアできたらいいなぁ。
昨日やっとアナ雪行きました。
1日1時間~2時間プレイか全くできないかの状態なのでなかなか進まない。

相変わらずグミシップが苦手で…到着したと思ったら違うワールドだったことが何度も(笑)
※一応ワールドのレベル順に進めてます

再現度がすげえ!!と話題になっていたアナ雪の例のシーンも見ました。
すごく綺麗ですね♪

アナ雪見てないけど(笑)
いや録画はしてあるんです。
録画しただけで満足してる映画がたくさんある。
君の名は。とか、コナンとか。
…録画してあればヒマな時に見たいレベルなんですよね。
ラプンツェルは見て消しました。
悪者を倒したのはカメレオンってことでOK?