ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

特集…。

色んな通販サイトから『嵐特集やってます』とか『過去作品取り揃えてます』のメールが大量に届いてる…。

待て待て、管理人、一度も買ったことないだろ嵐グッズ。
嵐どころかジャニーズ関連買ったことも検索すらしてないよ。
世間で話題になってるからってみんなが飛びつくと思わないでよ…。

そういやSMAP解散安室奈美恵の引退の時も似たようなメール来てたな。
SMAPの時は『世界に一つだけの花』がすごく売れたとか…
我が家には槇原敬之verならあります(笑)

管理人の周囲では嵐ロスを起こしてる人はいないです。たぶん…。
職場で、昨日休んだ人が熱狂的な嵐ファンの可能性は皆無ではないですが…みんな男だしな。
いや、男性のファンもいるとは思いますが…。

もしくは休んでKH3やってる!?
管理人、1日1時間~2時間しかやってないからなかなか進まない。
隠れミッキー探してると時間かかるので道中にあれば撮影するようにしてます。
後でゆっくり探します。
それにしても…KHってこんなにイベントシーン多かったっけ?
ちょっと進むとイベント、またちょっと進むとイベントで…初回だからスキップせずに見てますが…イベント長い。
プレイできる時間が短い時にイベントシーンが多いのはきつい。
全然先に進まない(-.-;)