ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ニュース…。

大坂なおみ選手の優勝&世界ランク1位が大ニュースになってると思ったら、
嵐の活動休止がすべて話題をかっさらっていきましたね…。

まあ解散でもないし、芸能界を辞めると言ってるわけでもないので、個人の意思を尊重してあげるべきだと思います。

誰だって仕事や学校行きたくないことありますし、仕事や勉強したくないと思うことはあります。
一般人なら有休使ったり、仮病でサボったり、ただサボったりできますが、芸能人ともなれば嫌でも休めないでしょう。
どんな時も笑ってなきゃならないとか苦痛ですよ。
少し長めの休みを取ったってバチは当たらんよ。

とは言え…ファンにとっては衝撃だったでしょうね。
受験の時期なので動揺てしないといいなとか、
インフルエンザで弱ってる人に追い撃ちかけてないといいなと思いながらニュースを見てました。

ファンとまではいかなくとも普通に嵐、主にリーダーが好きな管理人は…
スクエニカフェチケットを無事発券し、KH3をまったりプレイしてました。
通常運転です、はい。

もう無理だと思ったら休む。これ大事。
できればそうなる前に休めた方が良かったんでしょうが…事務所も色々ありましたからね…。

それはそうと…
ローソンに行ったのにからあげくん(リミットブレイバー味?)を買い忘れました。
管理人の頭の中、チケットしかなかった。
後で母に
『からあげくん買わなかったの?』と言われて
『からあげくん?……あ!』と気づくレベル。
管理人、実はあまり『からあげくん』好きじゃないんですよね…妹は大好き。
※普通のからあげは好きです

これまた食べずに終わるパターンだ…。