ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あと2巻…。

ドラマが終わって「今日から俺はロス」に陥ってる人がいるとかいないとか…。

管理人はドラマ以前に原作漫画が好きなので、ドラマは録画して後追いで見てます。

原作漫画は友人に長いこと借りて散々読んでたんですが、少し前に返してしまったので…
文庫版で全巻買おう!と決心。
でも安い物ではないからポイントがお得な日にまとめて買おうとしたら…
全巻売ってない(T_T)

地元の本屋を4軒回ったんですが、8巻と9巻だけ売ってない。
※全18巻

何で中だけ売ってないんだよ…。
8、9巻ってどの辺だ?

ドラマ版はドラマ版で面白いんですが、やはり漫画の方が好きです。
管理人(妹も)、中野が好きなんで。
※ドラマ版にはいない

ちなみに三橋と伊藤なら断然伊藤派です。
尚、漫画を貸してくれていた友人は珍しい今井派。

8巻、9巻どこかで売ってないかなぁ。
通勤圏内の本屋を探すか…。
できればTポイントとか貯まると嬉しい。
1冊800円以上するんで。

ヤフーショッピングも見たんですが、送料かかっちゃうので高い。
ちなみにメルカリで全巻セット買うと結構ぼったくられますので、覚悟しましょう。

新品の全巻セットで14500円位だったはず。
ただ品薄らしいので、中古で高くてもすぐに欲しい方はメルカリとかもありだと思います。

管理人は作者に還元する意味でも新品がいいので、増刷を待つか、在庫を探すかって感じですね。
まあ8巻、9巻がないと10巻以降が読めないのかというとそうでもない(笑)
そんなにホイホイ新キャラでないし、急展開もないので。

年内に揃えて年末年始ゆっくり読みたいなぁと思ってます。