ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スクエニ福袋…。

毎年熾烈な争奪戦となるスクエニの福袋。

今年はFF&KH等の壱万円福袋とドラクエの五千円福袋の他に、フィギュアの壱万円福袋が登場。

今までの福袋の数に加え、フィギュア福袋が追加されたのか、
はたまた今までの福袋の一部がフィギュア福袋分になったのか…
追加だといいですね。

一人でも多くの人が買えるといい。
…って、1種につき1個までだから、3種買う人もいるのか…

毎年思う。
…抽選で良くない?
宝くじ気分で。
でも抽選にすると転売屋が複数応募するだけか…。
抽選にして身分証明必須な店頭引き換えにする?
いや、それだと東京以外の人が厳しいか。
…結局、先着順しかないのかな。

今回は、壱万円の福袋と五千円の福袋のリンクが入れ替わってたようで…
管理人も一瞬焦りました。
カートに入れた途中で売り切れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら無事にポチれました。

フィギュア福袋と壱万円福袋と迷ったんですが、フィギュア福袋だと2Bのブリングアーツが入ってそうなのとプレイアーツ改は入ってなさそうだったので例年通りの壱万円福袋にしました。

2Bはすでに我が家にいらっしゃるので。
何なら9Sも予約済です。

今年こそいい余り物が入ってますように!!