ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

コラボメニュー…。

FF15コラボ第7弾のメニューが公開されましたね。
ちなみに東京はすでにチケット完売。
…毎朝の整理券争奪戦は避けられなそうですね。

メニューはがっつり系。
内容も値段も。
2名席にして良かった…絶対に1回じゃ無理です。
好き嫌いはなくても、肉食ったら他は何も食べられないボリュームだと思います。
金は出すから食べてくれ(笑)

買物で貰えるポストカードも東京と大阪で別デザインですね。
大阪の方と交換してもらうか、あきらめるか…あきらめよう☆
東京、アーデンだし♪
モーグリたちのブランケット欲しいな。高いけど。

テイクアウト専用の天野イラスト版ランチョンマットまであるとは…これはテイクアウトも混むだろうな。
やはりまたサイズ違うんですかね?
管理人は輪ゴムで丸めちゃうんで構いませんが、ハードケースに入れたい人には厄介なサイズ。

コースターは中で何杯か飲んで、テイクアウトで水買って集めるしかないかな。
思い出のお菓子…テイクアウトで買ったことないけど、買ってみようかなぁ。
いや、コースターが順調に揃ったらにしよう。
ローストビーフ丼テイクアウトしなきゃならないしね。
少しでも出費は抑えたい。