ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夢だった…。

あ、あれ?
10月末で残業期間は終わったはずなのに…何故また管理人は残業しているのでしょうか?
しかも今回の残業は終わりが見えない気がする。
すごくする。

残業から解放されたのは夢だった…?
スクエニカフェのチケット取ったのは夢じゃないよな?
うん、大丈夫、ちゃんとある。金も減ってる。

まあきつくなったら早退なり有休使うなり、息抜きはします。
働くのは金の為!!
金を稼ぐのは自分の為!!
結果的に誰かの為になってるとかはぶっちゃけどうでもいい。

「君の仕事が世界中の(一部の)人の役に立っているんだ!」とか熱く語られても、給料安いんで実感ないです。
がっつり給料貰えるなら頑張らなきゃ♪と思えるかもしれませんが、安く遣われてるので気合いとか情熱とかは求めないでいただきたい。
テンションは低いけど仕事はちゃんとやってますから。
抜いていい所以外はちゃんと手を抜かずにやってます。
抜いていい所だって極力バレないように抜いてます。

むしろ、世界中の誰の為にもならない仕事なんて存在するんですか?
それは果たして仕事ですか?
自宅警備員だって家族の為になってるかもしれないじゃないですか?
荷物の受取とかセ●ム代わりとか…まあそれ以上に負担になってそうだけど。
宅配ボックス置いてセコ●入るのとどっちが金かかるんだろうか。

…今月も残業か~。
来月の給料楽しみだなぁ。
自分へのクリスマスプレゼント奮発できるなぁ。
…仕事休んで旅行したいな。

ゲームする時間とか全然ないなぁ。
ひっそりとワールドオブファイナルファンタジーの追加版が発売する?した?っぽいですが…
そもそもどこまで進めたか記憶にない。
クラウドは出たな…じゃあもう満足してる気がする(笑)
FF15も夢釣って満足してるので。