ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暴徒化…。

渋谷のハロウィンで暴徒化したアホ共が車を横倒しにしたそうです。
本物のゾンビなら遠慮なく撃ち殺せるのになぁと思いました。

とりあえず車の持ち主は全力で訴えるといいと思います。

管理人はコスプレにもハロウィンのバカ騒ぎにも興味がないので…
何でわざわざ人混みに行ってはしゃぐんだろうと思っちゃいます。

そういや通勤電車内で渋谷のハロウィンに行くとか言ってた女子高生に、
一緒にいた友達が痴漢や盗撮被害出てるからやめた方がいいよと言ってました。

楽しければいいタイプと
慎重派。
…友達じゃなくただ一緒に通学してるだけの関係かな。
少なくともプライベートでは遊ばなそうですね。

ディズニーに仮装して行くのはご自由にどうぞ。
ディズニーが指定している期間に許可してるコスプレをするなら別に問題ないと思います。
無関係なコスプレをするなら自宅かそういうイベント会場でやって下さい。


毎年逮捕者も出て、痴漢や盗撮被害もある渋谷。
そして大量のゴミ…。

もう禁止でいいんじゃないですか?
ちゃんとした会場を用意して、入場料取ってバカ騒ぎすればいいと思います。

ゲームショウジャンプフェスタにもコスプレをしてる人はいます。
が、会場内、及び会場周辺のトイレでの着替えは禁止になってます。
有料の更衣室もあります。

イベントに行くガチのレイヤーはルールを守ってるイメージがあります。
運営側が厳しく取り締まってるからというのもありますが、レイヤー同士の監視もあるかと。
ルールを守らないヤツがいたら全面禁止になる可能性だってありえますからね…。

ハロウィンの時だけノリでやるにわかレイヤーのマナーが悪いのは、
「みんなやってるから」とか「インスタ映えするから」とか「ノリ」とか…ぶっちゃけ何も考えてないからかと。

横転したトラックに乗ってるサルにはカボチャを投げつけたいですね。
酔っ払ってるのかは知りませんか…いや、酔っ払ってないならもっとヤバいですね。

これ勤務地が渋谷だったらホント最悪ですね…。
だってこれ、この時期に休日出勤や残業帰りだとハロウィンバカに巻き込まれるってことですよね。毎年毎年。

うわぁ……。
職場が渋谷じゃなくて良かった。

マナーさえ守れば何も文句言われないのに、
マナーを守らないアホが大量にいるから
【渋谷のハロウィンに行く=アホ】
という認識になっちゃうんですよ。
せめてゴミくらいは片付けて行きなさい。
そうすれば多少の大騒ぎは大目に見て貰えると思います。
車を横倒しにしたバカ共は即逮捕でよし。

…もし自分の車を横倒しにされて乗られたりしたらとりあえず足に縄かけて引きずり落とす( ̄∀ ̄)