ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

シーソルトアイス…。

日曜日、祖母の家から帰る途中のヴィレヴァンに寄ったら、KHのシーソルトアイス(入浴剤)が売っていたので6個購入。
※再入荷なのか、売れ残りだったのかは不明

5種+シークレットだったので…とりあえず6個購入。
ランダム封入なので、溶かすまでは何が出るかわからない。
ちなみに箱買いしても揃うのかどうかは不明。
尚、箱だと18個位入ってそうでした。
お値段は1個500円(税別)

とりあえず1つ開封し、浴槽に投入!
…棒部分ソッコー折れたんですが(-.-;)

棒部分を持って混ぜろって書いてあったのに…
ちゃぽん。
ぐる~ボキッ。
手にはむなしく棒だけが残りました。
※自然にお湯に溶けるのを待ちました

綺麗なブルーでソーダの香り。
…シーソルト(塩)要素は皆無です。
まあ塩だと浴槽傷むし、日焼けや傷があると拷問風呂になるのでソーダで良かったかもしれません。

ちなみに1個目はお馴染みのキーブレードでした。
レジンで型取りして量産できそうだ…。
王冠型のギザギザ部分の作りが甘いので、やすりで削ろうか悩み中。

残り5個…
全部同じというのだけはやめて欲しい(笑)
いや、シンプルなキーブレードが一番好きっちゃ好きですけどね。

早く中身を確認したいんですが、基本シャワー派な管理人、なかなか入浴剤を消費できない…。