ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新品購入…。

ポイント10倍の日に買ってきました「ゴールデンカムイ」9巻~14巻。
15巻はアニメDVD付き限定版があるそうで…予約すべきか迷ってます。
アニメ見たいけど、限定版って高いんですよね。
う~ん…9月か。
9月は結構出費がある月なんだよなぁ。
ニーアのコンサートに、ゲームショウ…。

Switch持ってないから、「すばせか」はスルーするつもりですが…。
いや本体も買うことはできますが…結局ほとんどプレイしなそうで。
Wiiとかも最初だけだったからなぁ。
迷わず本体ごと買っちゃうわ!!という魅力がないんですよね。ラインナップに。
他のゲームもPS4とマルチで出るならPS4版買うだろうし…。
すばせかも本体同梱版だったらちょっと考えたかもしれませんが…本体別の限定版ですからね。
ちょっと弱い。
設定資料集は見たいなとは思いますが、その為だけに本体持ってないゲームの限定版を買うかと言われると…ねぇ?
まあそれもアリっちゃアリか。
あとトートバッグは微妙。
あのサイズのトートバッグたくさん持ってるんですよね。
スクエニでよく売ってるサイズなんで。
昔貰ったすばせかのトートバッグ、今なら高値で売れるだろうか?
以前から時々高値で落札されてたりはした。
Switch版が売れたら、新規ファンが欲しがるだろうか?
逆に古参ファンがマウント取る為に買うだろうか?
涼しくなったらグッズ整理しよう。
涼しくなったら…。

ちなみにFF7関連だったら迷わず買います。
ハードごと買います。
FF15みたいにPC版で色んな写真撮れるみたいな機能が付くなら、ハイスペックPCも買います。
※管理人はFF7ACの為にテレビを買ってます

ただしスマブラは買ってない。
クラウド出てるけども、管理人、任天堂のキャラほぼ知らないので。
あとやっぱり格闘ゲームにあまり興味がない。
ディシディアNTも買いましたが完全放置中(笑)
ちなみにアーケード版は最初から興味ゼロです。
管理人、対戦ゲーム好きじゃないんで。
ゲーセンではほぼクレームゲームしかしない。
PSPディシディアは結構やり込んだんだけどなぁ。
やっぱり3対3システムのせいか…絶対3人要らないよね。

FFキャラをたくさん使いたいなら、オペラオムニアで十分かな。
無料だし。
一応ボイス付いてるし。

それはさておき…
ゴールデンカムイの15巻をどうするか…。
限定版は予約しないと普通に店頭には並ばないかな?
ハイキュー!!の限定版もあまり店頭では見かけなかったしなぁ。
七つの大罪はわりと見かけるから集英社のは予約しないとダメな感じだろうか?

予約するならヤフーがいいか、セブンがいいか、ワングーがいいか…
ワングーで予約すると入荷時に電話かかってくるのが面倒なんですよね…。
※管理人は基本的に電話に出ない

いつのまにか、すでに予約するの前提で考えてる(笑)