ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏アニメ…。

7月になって夏アニメが放送開始されてますね。

基本的に知らない作品がほとんどなので、とりあえず第1話を録画して見て、続けて見るかやめるか決めてます。
BS11で見てる

見てない封神演義が残ってるのをどうするか考え中。
2倍(無音)でざっと見て消すか、見ないで消すか…
酷いのは第1話からわかってるんですが、最終話はもっと酷いらしいし。
ちなみに6月に出た小説版も酷いとか…
フジリューの描き下ろしイラスト買うと二次創作みたいな小説が付いてくるとかレビューにかかれてました。
店頭で売っているのを見たことがなく、あきらめてネットで注文したんですが…中古を待つべきだったか?
いやでもイラストは本物だしな。
ヤフーの期間限定ポイントで買ったので0円だからまあいいか。

とりあえず昨夜は録画していた夏アニメ「ゴクドル」と「千銃士」を見ました。
1個は継続、もう1個は切ります。

「ゴクドル」は見る(笑)

千銃士って元々ゲームか何かですかね?
銃が擬人化して~みたいな話でしたが、見事に興味なかったです。

ゴクドルは…気楽に見られそうです(笑)
ちなみに管理人、アイドルには全く興味ないです。
いや極道にも興味ないです。はい。
花札や麻雀はやりますが。