ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お蔵入り…。

クソ上司へのイライラが募り過ぎ、昨日の夜に書いておいた今日分のブログが色々と身元がばれそうな内容だったので深呼吸して冷静になりました。

職場の守秘義務には抵触していないんですが、万が一、同僚がこのブログを見れば管理人だとバレる可能性が高いので、投稿するのを思い留まりました。
がっつり書いたけどお蔵入りです。

どんな内容かですって?

ただただ上司がクソだって話をリアルにあった出来事を混ぜて書いたものです。

一言で書くなら…

かまってちゃん超うぜえ。

です。
※クソ上司は野郎です

承認欲求の塊なんですかねぇ?
管理人とは真逆ですね。

管理人のブログは他人に「いいね」をしてもらいたくて書いてるわけではいです。
もちろん、読んでくれれば有り難いし、批判じゃないコメントも嬉しいです。
が、あくまでも管理人が思ったことをダラダラと書きなぐるチラシ裏に過ぎません…。
いわばストレス発散の場。
※単に文章を書くのが好き

一応遡って、あんなことあったなぁと懐かしむこともあります。
高確率で思い出しムカになりますが(笑)

……おかしいな、最初は細々とゲームを紹介するブログだったのに。
※タイトルはその名残

何でこんな愚痴を書き連ねるだけのブログになってしまったのか…(;_;)

純粋にゲームやる時間がなくなったり、画像をアップする余裕がなくなったせいですかね…。
あとは管理人の周りにクソが多いせいか(-"-;)

ブログ書くのが習慣になっちゃってるので惰性で続けてる感じです。
まあ以前より大分サボり癖はついてますが…。

土日祝日関係なく毎日更新してた時期もあったのです。
1日1ツイートみたいな感覚でしたね。
まあブログなんで文字数はツイートの比じゃありませんでしたが。

1日1ツイート、クソ上司への呪いの言葉とかなら続きそうだな…。
続きそうというか、1ツイートでおさまる気がしない。
「いいね」じゃなく「呪う」ボタンが欲しくなりますね。
いや「うらみ」がいいか…たくさん集まるとクソ上司に「みんなのうらみ」発動とか。
……トンベリのぬいぐるみ買ってデスクに置こうかな。