ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

エミール…。

ニーアシリーズのマスコット、エミール。

色々グッズ展開されていますが、おそらく子供は泣く(笑)

ニーアオートマタが売れたことで、アミューズメント景品にも続々登場し喜ばしい限りなんですが…

地元に入荷がない!!
今の職場は近くにゲーセンがない!!
秋葉原は女の子のフィギュアばっかり!!

仕方がないのでヤフオクで購入。

『エミール人感センサーライト』

エミールの顔が人を感知して光ります!
部屋を暗くするとマジでホラーです(笑)
生首浮いてるみたいな感じであら怖い( ̄∀ ̄)

できれば音楽も流れたらさらに良かった…。
♪たりらりら~と緊張感ゼロなあの歌を(笑)

ちょっと暗い部屋に置いてイタズラしたくなりますが、エミール知らない人には、ただただ恐怖だと思うのでやめとこう。
知ってる人でもいきなり暗い部屋で光ったらビビりそう。

…エミール人感センサーライトが大量に並んだ部屋とか見てみたいな。
真っ暗な部屋に足を踏み入れると一斉に光るエミール。
見たい!!
誰がやって♪
※一般人にはもはやお化け屋敷です

スクエニカフェのニーアコラボとかで大量に飾ったりして欲しい。
アルトニアでもいい。