ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

睡魔…。

さすがに残業が続いてるとじわじわと疲労が溜まっているのがわかりますね…。

とりあえず眠い。

そして今日も朝から遅延してますね…。
ホームがごった返してる。

お願いだからエスカレーターを降りてから迷わないで!
さっさとどいて!!
アホなの?
後ろからどんどん人が来るんですよ?

エスカレーターを歩く歩かないよりも、
エスカレーターから降りたら立ち止まらない!を徹底させて下さい。

昨日は遅延してきた1本前の電車に乗り込んじゃったんですが、今日は多少遅れてもいいからいつもの電車に乗ろうと待ってたら…
まさかの時間通り発車。
1本前の電車にたくさん乗り込んだのでガラガラです。
弱冷房車なのに風が当たって寒い。

寝たいけど、これで寝たら風邪ひかないかなぁ…。
管理人、のど弱いんですよね。