ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

フラフープ…。

自宅でできる簡単な有酸素運動は何かと検索したら「フラフープ運動」が出てきたので、屋根裏からフラフープを引っ張り出してみました。

…あれ?何か上手く回せないんですが…。
子供の頃は普通に回して遊んでたのに…久々だとこんなに回せなくなるの?
自転車なんて久々でも普通に乗れたのに…。

調べてみたらサイズや重さが合ってないせいらしい。
確かにものすごく軽かったし、ちょっと小さかった。

でも慣れれば上手く回せるようになるらしいのでもう少し試してみよう。
慣れなかったら「エア縄跳び」にしよう。

縄跳びを回すフリをしながらひたすら跳ぶという、道具要らずの有酸素運動
とりあえず2階でやるのはやめとこう。

大阪旅行で食いだおれする前に少しでも体重を減らしたい!!
…減らした以上に増える未来が見える(°□°;)