ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カイジ…。

昨日テレビでやっていた「人生逆転バトル カイジ」を見ましたが…
第1ラウンドだけ見て止めました。
面白くない。

賞金200万円で命懸けたくないですよね。
一応賞金の他に+αはあるようですが…。

そもそも管理人、カイジ読んだことない。
映画はちらっと見た気がします。
藤原竜也が命懸けなヤツですよね(笑)
※多くの映画が該当し過ぎる

ネタとしてはよく見聞きしますが、じっくり映画見てないのでうろ覚えだし、特に面白いと思って見てなかったので…
昨日のも番組的にどう楽しめばいいのかわからなかったです。

まあニット帽(第2弾)を編みながらテレビ点けてたので、ほぼ画面見てなかったけど…
とは言え画面見ても一般人じゃ絵的に華がないですよね。

そういえばVRにもカイジがあったような…
無料ならやってみたいかな。