ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

髪切った…。

来月、祖父の一周忌があるため、プリン状態だった髪を染めました。

ついでにシャンプー代節約とシャワー時間短縮目的で髪を10cm程カットしました!

髪を10cm切ればかなり印象が変わると思いましたがロングだったので大して変わらず…
誰にも気づかれない!!

いいんだ…
シャンプーが楽になればそれでいい。
ちなみにショートにすると毛先が大暴走するので伸ばしてます。
ショートの方がシャンプー楽なのは百も承知ですが、寝癖直しはロングの方が楽。
最悪ゴムで結んじゃえばいいですからね。