ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

引退…。

安室奈美恵が引退とのことで、アムラーたちの嘆きの声が聞こえて……

って、よく考えたら周りに該当者がいませんでした。
アムラーだった友人は今マッキーと奥華子が好きだそうです。

いや~でもいつ見ても若いですよね。
40歳には見えません。
たしか高校生?大学生?の息子さんもいましたよね。
授業参観とか、周りがざわついたでしょうね。

安室奈美恵の引退ニュースを聞いて我が家で真っ先に思い浮かんだのは、
「イモト大丈夫か?」
でした。
世間も似たような反応みたいです(笑)

だってイモトが、
「山なんて登ってる場合じゃねえ!」
「珍獣なんて探してる場合じゃねえ!」
なんてなったらイッテQが大変なことになってしまいますからね。

引退まで1年あるので、すぐには安室ロスにはならないと思いますが…引退後が怖いですね。