ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ベビー…。

友人にベビーが誕生しました☆

わ~おめでとう☆
お疲れ様♪

予定日より少し遅れて、関根勤と同じ誕生日とのこと。

女の子だそうで…
かわいい洋服着せ放題ですね(≧∇≦)

これからの季節に向けて冬物…
着ぐるみか!
もふもふのヤツか!

友人はスヌーピーが好きだから…
スヌーピーのもふもふの着ぐるみか!!

…あるかなぁ?
ネットだと夏物(売れ残り)は売ってるんだが、冬物は売り切れ状態(>_<)

さすがに出産祝いに中古は失礼だしなぁ。

あとやっぱり新生児の内は肌触りが良くて安心の日本製がいいですよね。
よだれ拭きとして活躍するガーゼハンカチとかは特に。

キャラクター物は中国製ばっかりだからなぁ。
とりあえずスヌーピーの日本製ガーゼは買ったんだが…
服はないかなぁ。

日本製にこだわるとタオルばっかりだな。
いやタオルは重宝しますけど、面白みというか、インパクトないというか…

どうせなら記憶に残る贈り物にしたい!
※完全に管理人の自己満足(笑)

だって実用性を重視する物はきっと自分達で揃える…はず。
なので、かわいいけど実用性ないから自分達ではわざわざ買わない物を贈りたい!!

ま、贈った物が気に入らない場合は遠慮なくあげたり、売って貰って構わない。
管理人もアロマセットとかバスソルトとか貰ってもそのままあげちゃったりするし…。
臭いの嫌いなのでアロマやらない。
基本的にシャワーなのでバスソルトとか入浴剤も使わない。

ママさん達に聞くと一番貰って嬉しいお祝いは間違いなく「現金」ですからね。
わかってます。
管理人も嬉しい。